施工前

施工後

リフォーム情報

場所

埼玉県川越市

きっかけ

高齢のため入浴時の身体的負担が大きくなった

施工前の状態

浴室から洗面所に上がる段差が8センチあり、タイルの浴室だった

お客様の声

仕事を依頼したきっかけは近所に事務所があり安心感があったからです。

実際に話を聞いてみると、リフォームは設備を取りかえるだけでなく色々チェックをしてもらえる業者が良いと感じました。
施行中に浴室を解体した後、スタッフが声をかけてくれ、水道管がかなり腐っていることを教えてくれました。
面倒なので見積もり内で終わらそうとする業者が多い中、しっかりとチェックしてもらって良かったと思います。実際に水道管を見ると赤いさびが3分の1くらい管をふさいでい他ので、これからも住む大切な家ですので、キッチンの水道管もとりかえてもらいました。

リフォーム後、浴室の段差も解消して、内窓も設置してもらいとても快適になりました。